ETERNITY DESIGN BLOG

小さいとおかしいね

あーーーー・・・
ブラウザ小さいと初期配置がおかしいです。
自作のResizeクラスに問題があるようだ。
原因はわかったので、時間あるときに直す。
今は、眠気を消費させるのを優先
たぶん、こういうことTwitterで書くのかなぁ?
登録だけしてあるけど、まったく使ってない。

とりあえずリニューアル(?)

リニューアルしました。
このBLOGではないほうです。
もう、とにかくアップしちゃいたかったので、PV3DもBeta以前のCameraクラスが変更される前のRevisionのままだったり細かいところ未調整だったりします。
まぁ、PV3Dはまたそのうちなるべく新しいRevisionに変更するとしても、もう素材の配布コンテンツを作るのが面倒だ。
まったく古の遺物なので、次回あるかどうかわからないリニュ時には確実に配布自体なくなってそうなぐらい面倒。
コンテンツ遷移のモーションがどっかでみたことあるなぁと思いつつ制作していたんですが、これParallelsのフル表示のときの切り替えと同じっすね。

WCAN mini AS Vol.8

WCAN mini AS Vol.8が開催されるようですね。
って、久しぶりのエントリですみません。
なんだかAS2の案件で忙しかった気がします。
まだ終わっていないような感じもしますが、連絡ないので状況よくわからなかったりします。
まぁ、手が空いてきたのでサイトのリニューアル作業を少しずつ再開したり、海に潜ったりしてます。
AS2やってるときにAS3やると混乱するのでどちらか一方のみしか触れないようにしてます。
プロパティでアンダーバーつけ忘れたりであほなミスが困る。
話が飛んだ。
WCAN mini AS。今回はノート持ち込まないといけないようですが、これが最大の障害だ・・・
初代MacBookくん、爆熱過ぎてファンの音が皆様の障害にならないか心配です。
しかもFlashはWin版しか持ってないし、まぁ、これは体験版でいいか。
MacBookは重いので持ち歩く気になれるように、軽いAirの新型を待っているんですが、出るんでしょうか?
一応、mini ASの宣伝ですよ。
超微力ですけど。

ABOUT ME

名古屋を中心に、フリーランスでホームページ制作してます。 デザイン・サイト制作・WordPress案件・Flash制作、JavaScript(jQuery)と幅広く対応可能です。 案件のご依頼・ご相談はCONTACTよりご連絡ください。

CATEGORIES

ARCHIVES

TAGS