ETERNITY DESIGN BLOG

WCAN mini ActionScript vol.13『名古屋でProgression!』

WCAN mini ActionScript vol.13『名古屋でProgression!』の参加申し込みが開始されています。

前回に続き、今回もお話をさせていただきます。
(前回は全員発表か・・・)

「Progression 4 + CMS」ということで、サイト訪問ユーザーが写真を投稿できるギャラリーサイトを制作します。(現在進行中)

Progression 4については、現時点で発表の順序がわからないのですが、自分の出番までに出ていない内容でお話しできることがあればなるべく詳細にお話する予定ですが、なにせ全員Progressionな発表なので、どうなるかわからないところもあります。

基本的にはProgressionとCMSの連携を中心にお話する予定です。

ほかのスピーカーのお話もおもしろそうなので、ご興味のある方は是非お申し込みを!

WCAN mini AS vol.13『Progression特集』

なんという時間差。
いつまで募集してるのかわかりませんが、WCAN mini AS vol.13『Progression特集』のスピーカーを募集されています。

WCAN mini AS vol.13『Progression特集』で発表してくれる人募集してます
WCAN mini AS vol.13『Progression特集』の補足

毎回グダグダで発表内容がニッチすぎることを話している自分でもスピーカーさせていただいてるので、興味のある方はあまり構えずに軽い気持ちでスピーカーとして参加してみてください。
いい経験になると思いますよ。

Progressionで実績のある方は「こんなサイト作りました」とかでもいいだろうし、実績のない方でも、ちょっとさわってみて「こんなところが便利だと思いました」とかでも、まったく問題ないと思います。

今回、自分もスピーカーさせていただきます。
内容は正式にWCANサイトで発表されてから、またエントリーしますが、ちょい絶でお話ししたものそのままだったりします。どちらかというとProgressionの機能的なことが中心のお話ではないです。
時間があるようなので、他の方とかぶらない程度にはお話する予定ではあります。

と、まー、Progression絡んでいればProgression中心のお話でなくても問題ないと思うので、是非、お気軽にスピーカー参加してください。

ABOUT ME

名古屋を中心に、フリーランスでホームページ制作してます。 デザイン・サイト制作・WordPress案件・Flash制作、JavaScript(jQuery)と幅広く対応可能です。 案件のご依頼・ご相談はCONTACTよりご連絡ください。

CATEGORIES

ARCHIVES

TAGS