ETERNITY DESIGN BLOG

ステーショナリー

久しぶりにFlash以外のエントリ。

インテリア小物・ステーショナリーとか、こういうたぐいのものが好きでして、メールやらサイトのバナーなんかで気になるものがあたりすると普通に何時間も関連のサイト見回ったりしていつの間にか購入してたりするわけです。

で、LAMY アルスターの万年筆を買ってたわけです。
おまけについてきたオレンジカートリッジと、レッドは違うものなんだろうか。
not for saleとか書かれてると使いにくい。

お隣のは
ususのボールペン
LAMY同様にドイツ製らしいです。
自分が購入したものにはクリップついてなかったんですが、つけてもデザイン損なうだけな気もします。
クリップがないから持ち運びにくいです。

他にも頂いたボールペンもいくつかあったりでたまる一方。
でも、やめられない。

ABOUT ME

名古屋を中心に、フリーランスでホームページ制作してます。 デザイン・サイト制作・WordPress案件・Flash制作、JavaScript(jQuery)と幅広く対応可能です。 案件のご依頼・ご相談はCONTACTよりご連絡ください。

CATEGORIES

ARCHIVES

TAGS