ETERNITY DESIGN BLOG

Facebookページの仕様変更

3月いっぱいでFacebookページのデフォルトページがタイムラインになると発表されました。
その直前に仕事でFBページを納品してしまって、普段ならあまり関心を示さないFBの話題ですが、なんだかむかついたので、eternity designのFBページを新仕様に対応させてみました。(一部除いて)

Welcomeページのこととか、大まかな情報はいろいろなサイトで紹介されていますので、制作に関して、いくつか細かい点をご紹介。

CONTINUE READING

facebookページ

Facebookページ

eternity designのFacebookページをオープンしました!!

といっても、オープンが目的ではなくFacebookページで何ができるのかを模索するのが目的だったりします。
この弱小ブログで25名の「いいね!」すら無理だと自覚しております。
でも、「いいね!」してくれたらうれしいです!
一応、「いいね!」していただいた場合、自分がiPhone4で利用しているこのサイトの背景と同じデザインの壁紙がDLできます。

UPDATE 2011.05.01
iPad用壁紙も追加しました!

CONTINUE READING

ABOUT ME

名古屋を中心に、フリーランスでホームページ制作してます。 デザイン・サイト制作・WordPress案件・Flash制作、JavaScript(jQuery)と幅広く対応可能です。 案件のご依頼・ご相談はCONTACTよりご連絡ください。

CATEGORIES

ARCHIVES

TAGS