ETERNITY DESIGN BLOG

jQuery edBox

いわゆるLightBox系プラグインです。無数にありますが、せっかく制作したので紹介します。
最初に作り始めたのはJSの勉強のためだったプラグインですが、気づけば面倒になってjQueryにがっつり頼る形に。

ローディング表示に、Activity Indicatorを使っていたりと、動作速度という面では、他に優れたプラグインがあるのかもしれません。
また、現時点のバージョンで完成とも思ってなく、引き続きブラッシュアップや機能追加続けていく予定ですが、JSの動作速度面での軽量化はよくわかってない部分が多いので、あまり期待できないかも。

サンプルはこちら

以下、制作し始めた理由や、ちょっとした特徴など。

jQuery Framerへと名称を変更しました。詳しくはこちら

CONTINUE READING

ABOUT ME

名古屋を中心に、フリーランスでホームページ制作してます。 デザイン・サイト制作・WordPress案件・Flash制作、JavaScript(jQuery)と幅広く対応可能です。 案件のご依頼・ご相談はCONTACTよりご連絡ください。

CATEGORIES

ARCHIVES

TAGS